エージーデオ24・デオドラントロールオンが脇汗とワキガに効果的!

エージーデオ24・デオドラントロールオンが脇汗とワキガに効果的という口コミがあるのでご紹介していきたいと思います。

ワキガと脇汗に悩んでいました

脇汗がひどくて、体臭も気になっていました。そのせいで学校では虐められ、不登校になったこともあります。汗をかくことが怖くなり、体育は見学していました。だけど見学ばかりしていると「サボっている」と言われて、また虐めの標的になってしまう。

制汗剤もあったのですが、あの匂いがキライでつけられませんでした。周りからは「体臭がひどいのに、なんで制汗剤をしないの?」と言われる始末。わたしからすれば「そもそも学校に制汗剤なんて持ってきちゃいけないのに」と思っていました。

きちんと校則を守っていたほうが、周りから悪いように見られて、校則をやぶっているほうが褒められたりチヤホヤされていましたね。親に相談しても「体質だから気にしなくていいよ」の一点張り。

エージーデオ24・デオドラントロールオンが脇汗とワキガに効果的!

父の知人が『エージーデオ24 デオドラントロールオン』をプレゼントしてくれました。

無香料だから鼻に優しい。おまけにロールオンタイプなので持ち運びが手軽にでき、どこでもサッと塗れます。わたしが求めていた商品でした。

それと脇毛を剃るようにしてみました。カミソリを使うのは怖かったけれど、やってみると痛くないものですね。こんな簡単に毛が剃れるなら、もっと早いうちに挑戦すれば良かったです。

脇毛がボーボーで「だらしない」と言われていたけど、単純に「剃るのが怖かった」だけなんです。脇に刃物をてるって想像しただけでも、皮膚を切っちゃいそうなイメージでしたから。

毛の流れにそって、優しくカミソリを動かせば安全だということも知りました。こまめに刃を替える。古い刃のままだと衛生面にも悪いですからね。

脇汗の悩みを解決するとこう変わりました

周りから「臭くなくなったよ」と褒められました。

もちろん体臭を理由にして、誰かを虐めるのは悪いことです。それは許していません。

でも、きちんと謝ってくれた子もいます。わたしにも落ち度はあったけれど、きちんと反省して「もう二度としない」と誓ってくれるのなら、これ以上は責めないであげたいです。

わたしが『臭い女』のままだったら、自分だけを責め続けていたでしょうね。わたしの体臭が原因なんだ。わたしだけが悪いんだ。

だけど、悩みが解決したことで「たしかに、わたしにも原因があった。だけど、それで虐められる理由にはならない。わたしは怒る権利がある」と、考えを改めることができました。

コンプレックスは正常な思考や判断を奪ってしまいます。悪口を言われ続ければ、過度に自分を責めてしまいます。脇汗の悩みが解決したことで、冷静に自分と向き合うことができました。

わたしが『悪い』わけじゃない。

 

小林製薬 Riff あせワキパットが汗シミに効く!

 

洋服への脇汗の汗シミに悩んでいたところ小林製薬 Riff あせワキパットを使うとい解決したという口コミがあるので、その口コミについてみていきたいと思います。

洋服の汗シミに悩んでいました

脇汗で最も悩んだことは、洋服の汗ジミです。特に夏は洋服を着て、30分後にはじんわりと汗をかいていることを感じ、すぐに汗ジミができてしまいます。すぐに汗をかいてしまうので、サラサラ素材の服や薄い色の服だと脇汗が余計に目立ってしまいます。そのため洋服を買おうと考えたときに、常にそのことを考えなければならず、買える洋服の種類が限定されてしまいます。

さらに、白いトップスの場合は、脇汗が目立たないという利点がある一方で着続けると黄色い汗が染みついてしまい、長く着ることができなくなってしまいます。夏が一番要注意ですが、私は緊張からも汗をかいてしまうので、年間脇汗のことを気にしなくてはならず、気にすることで余計にかくので悩んでいました。

小林製薬 Riff あせワキパットが汗シミに効く!

脇汗の悩みが解決した方法は、脇汗パッドを使用することでした。私が使用している脇汗パッドは「小林製薬 Riff あせワキパット」です。使い方は着たい洋服に貼り付けるだけです。シール面が2か所あり、それぞれ少し離れているので、洋服に着ける際に少しづつ剥がしながらできるので失敗しづらいところが気に入っています。また、いくつか種類もあり、モカベージュ・ホワイト・ブラック・モカベージュ(香りあり)があります。私は今までホワイトしか使ったことがありませんが、よっぽど生地が薄くなければ白い洋服に貼っても目立たないので、5年間ほど愛用しています。はじめは貼る位置がつかみづらいかもしれませんが、普段汗ジミができる位置に貼れば脇汗が気にならなくなると思います。

脇汗の悩みが解決してこう変わりました

脇汗の悩みが解決して変わったことは、なにより脇汗が染みることを気にする心配がなくなったことです。今までは脇汗が染みることを恐れて、リュックサックを背負うことができませんでしたが、脇汗パッドが貼ってあるので気にせず背負うことができます。電車の中でもつり革を掴んでも何も心配することはありません。ただ、洋服を買うときに選べる範囲は広がりましたが、脇汗パッドが貼れるか・貼っても目立たないかなどはチェックする必要があります。それでも今までよりは洋服を選ぶ楽しさができました。本当は病院に行って解決する方が今後困らないかもしれませんが、やはり費用も高くなるので、気軽に脇汗を解決するなら脇汗パッドが一番ちょうどいいと思います。

デオナチュレソフトストーンと脇汗パッドが効く!

デオナチュレソフトストーンと脇汗パッドがワキ汗の悩みに効果的という口コミがあるので見ていきたいと思います!

脇汗とワキガで悩んでいました

私はとにかく大量に汗をかいてしまう典型的な汗っかきです。脇汗も他の人よりもたくさん出ています。脇汗が服に染みて、汗染みになってしまうことが大きな悩みでした。仕事柄、シャツを着なければいけないのですが、汗をびっしょりとかいてしまうので、汗染みが気になって仕事に集中できなくなってしまう日もありました。
また、ニオイも悩みの種でした。脇汗をかくと、どうしても酸っぱいニオイが出てしまいます。満員電車などでは周りの人に自分のニオイが迷惑をかけてしまっているのではないかと、ものすごく気になって落ち着くことができませんでした。
職場でも電車でも、気になって気持ちが焦るほど汗がどんどん出てきてしまうという状態でした。

ワキ汗パッドとデオナチュレソフトストーンで脇の悩みを解決!

汗染みの対策としてまず試したのはワキ汗パットでした。服に直接貼り付けて、汗を吸ってくれるので、確かに効果はありました。ただ、色の淡い服だとワキ汗パットが外側に透けて見えてしまうので、どんな服でも対応できるわけではありませんでした。特に職場で着るシャツは白が多いので、仕事の際には着替えを携帯し、職場に到着してから着替えることにしました。ワキ汗パットに着替えをプラスすれば、何も心配はなくなりました。
ニオイの対策には長くデオドラントスプレーを使ってきましたが、香りの強い物が苦手で、なかなか長く愛用できるものに出会うことができませんでした。そこで使い始めたのがデオナチュレソフトストーンです。香りは全くついていないので、どんなに多量に使っても気になりません。ニオイもバッチリ抑えてくれますし、汗の出る量も少なくなります。

脇汗の悩みが解決したらこう変わりました

いろんな場面において、堂々としていられるようになりました。これまでは、電車ではつり革を持つことすらためらわれました。脇汗が染みているのを周りの人に見られるのがとても恥ずかしかったからです。また、職場では汗が引いてくれるまでデスクに座ってじっとしていることが多くなっていました。自分に合った対策ができるようになってからは、周りの目を気にすることもなくなり、自由に行動できるようになりました。
また、着替えを準備するようになったので、万が一の時でも大丈夫、という安心感が持てるようになりました。汗まみれになっても着替えればいいや、と楽観的に考えられるようになりました。汗をかかないように、早めに家を出てゆっくり出勤するなど、時間管理も余裕を持てるようになりました。

ワキガと汗の多さがリフレアで解決!口コミレビュー

ワキガと汗の多さがリフレアで解決したという口コミがあるので見ていきたいと思います。

ワキガですごく困っていました

ワキガなので臭いを常に気にしています。
小さい頃から制汗剤スプレーは手放せない生活でしたし、スプレーをしても沢山汗をかくと効果がないですし、こまめにスプレーしなおしていました。
脇汗もスゴいのでいつも沢山の汗脇パッドをストックしていて、こちらもこまめに替えないと臭いがしてるんじゃないかと気になってしょうがなかったし、友達と話してても身に入りませんでした。
着替えも持ち歩くことが多かったので出かけるときは荷物も沢山で大変でした。
夏場はお風呂に何度も入ったりしていたしクーラーも常につけっぱなしでなるべく汗をかかない状態を保っていました。
おかげで水道代と電気代はびっくりするくらいの金額でしたが背に腹はかえられないと思い我慢していました。

リフレアが脇汗に効きます

今まで色々な商品を使ってきましたがどれも汗を沢山かくと効果が無くなったりしていましたが数年前にリフレアを知り、半信半疑で使ったら臭いが気にならなくなりました。
リフレアはジェルタイプやクリームタイプなど好みに合ったタイプを試せるのがよいです。
私は無臭より香りがある方が好きなのでリフレアの後にシーブリーズを塗っています。
シーブリーズはスースーするので夏場は塗るとスッキリ汗がひく感じがあるので気に入っています。
以前8×4の液体のタイプが発売されていたときは臭いが好きで使っていましたが去年からクリームタイプに代わり効果が半減した感じがして使用をやめてしまいました。
それと同じタイプがシーブリーズなので今は愛用しています。

脇汗の悩みがなくなるとこう変わりました

以前は臭いが気になり出かけるときは洋服の替えを持って行っていましたが、最近は持ち歩かなくても良くなりました。
歩いているときも脇汗が気になって常にギュッと脇を締めて歩いていたり、なるべく友達の近くにならないようにバレない程度の自然な距離感をキープしたり常に汗の事で頭がいっぱいでしたが最近は全く気にしなくなりました。
洗濯も下洗いや二度洗いなどもしていたのですが汗が気にならなくなったら一度の洗濯ですむようになり、以前は大量のストックをしていた汗脇パッドも買わなくなりました。
なにより汗を気にしない生活は自然に笑顔も増えますし余計な事を考えなくてすみますし気持ちも前向きになりました。
手術をしない限り汗の臭いから離れられないと思っていましたがこんなに簡単に臭いを消せて嬉しかったです。

ワキガがレセナで解決!口コミレビュー

ワキガを治すのに色々試してみると思いますが、レセナで解決したという口コミレビューがあるので見ていきたいと思います。

ワキガに困っていた!

私はワキガで小学生の高学年ぐらいから臭いが気になりだしました。母から汗臭いよ!と言われてから脇汗が気になるようになりました。朝に制汗剤をつけても、脇汗が出たら制汗剤が取れてしまったような気がして一日に何度も制汗剤をつけることもあり、肌が荒れたことがありました。代謝が良いこともあって冬でも汗をかきやすく一年中制汗剤が手放せません。脇汗が気になるので服を買うときは濡れても色が変わりにくいというのが第一条件です。暑くなくても緊張すると脇汗がすごいため人目も気になるようになりました。そのため夏は外出が減るし、脇汗が目立っていないか常に気になってしまいます。脇汗は人前で拭うことができないので困ります。今は制汗剤の種類も多く効き目もありますし、脇汗がテーマのCMも流れているので夏のマナーとして使用している人は多いですが、一昔前は購入するのも少し抵抗がありました。

 

レセナがワキガに効く!

スプレータイプではレセナという制汗剤が一番効果が高いと思います。香りも香水のような良い香りですし、無香料タイプのものでも無臭を持続してくれます。朝につけておけば多少汗をかいても臭いと汗染みも気になりません。スティック、ロールオンタイプはどのメーカーも効果的だと思います。今日は絶対脇汗かきたくない!というときは汗ふきシート→ロールオンタイプ→スプレータイプをしています。夏は黒の服をきて脇汗をかいてもバレにくいようにしています。就活のときは緊張感で脇汗かいてしまうのでシャツに汗取りパッドを脇に装着していました。それにより脇汗かいても大丈夫!と堂々とすることができました。仕事を始めてからはロッカーに着替えを常備して脇汗かいてもいつでも着替えられるようにしていました。

ワキガが治ると自信がつきます!

自信がもてるようになりました。以前は臭い大丈夫かな、脇汗目立ってないかな、この服は着られない、出かけたくない、など異常に人目が気になっていました。気にすることで余計に脇汗がでる感じもして悪循環でした。臭いで迷惑かけていないかも心配でした。自分にあう制汗剤と対処法が見つかってからは人に会うのも嫌ではなくなりましたし、電車のつり革も持てるようになりました。私今汗臭くない?と聞けるようにもなったので異常に気にすることがなくなりました。脇汗で悩んでいる人にレセナを勧めたり、気にしすぎ!とアドバイスできるようになりました。みんな言わないだけで、まわりも脇汗で悩んでいることがわかって自分だけじゃないんだ!と思えるようになりました。

ワキガと汗シミがsecretのデオドランドで解決!

脇がと汗シミがsecretのデオドランドで解決したという口コミがあります。どのようにして解決させることができたのかを見ていきましょう~。

ワキガと汗シミに困っていました

私は遺伝のせいか小さい頃からワキガで、かつ脇汗がたくさん出る体質でした。ただでさえ汗がかきやすい体質なので脇の汗の量はとても多いです。何色の服を着てもすぐに汗をかくと脇周辺に脇汗のシミが出来てしまい、いかに脇汗が目立たない服を選ぶかと毎日服選びに苦労していました。

季節関係なくいつでも汗をかいてしまうので、冬でも少し歩くだけで脇汗をかいてしまい、上着を脱ぐと冬服にも脇汗のシミがついています。

電車に乗って吊り革に掴まるのすら恥ずかしくていつも何にも掴まらずにじっと揺れに耐えて大変な思いをしています。また、自転車に乗っている時でも汗をかくので脇汗もかいてしまい、服にシミができないように脇を広げながら自転車をこぐという恥ずかしい格好をして自転車に乗っていました。

secretのデオドランドでワキガと汗シミを解決!

どうしたらこのワキガと尋常じゃない脇汗を止めることができるのか、少しでも良くすることはできないのかと思い、いつも気にしてGoogleで調べたりしました。同じ学校の人もワキガで近くにいると少し臭っていたのですが、ある日からその臭いが全くしなくなり、むしろいい匂いが漂っていて、どうしたんだろうと思いその人にいい匂いするね!

と話しかけてみました。そしたらその人がオールドスパイスというメーカーのデオドラントを使い始めたと言っていました。その時に初めてデオドラントの存在を知り、Googleで調べてみました。

デオドラントはワキガの臭いを抑えてくれてかつ、脇汗も止めてくれる特徴があり、私にとって最高の商品だと思い、購入してみました。私が購入したのはsecretというメーカーです。

それを使い始めてから脇汗がほとんど治まり、そしてワキガの臭いも消えました。購入して良かったと思います。

つり革につかまれるようになりました!

まだ購入したばかりなのですが、前まで尋常じゃなかった脇汗がほとんど止まり、少しは汗をかきますが本当に汗が出なくなりました。

服に脇汗のシミができることを前までとても気にしていたのですが、デオドラントを使い始めてからシミも一切できなくなりとても嬉しく思っています。服選びに苦労をしていたのですが今では脇汗がほとんどでないので何の服を着ても大丈夫になり、今日着る服を選ぶのがむしろ楽しみになりました。

電車の吊り革に掴まるのも脇汗のシミが見えそうで嫌だったのですが、今では全然気にせずに吊り革に捕まることが出来ています。

また、脇汗がほとんど出なくなったおかげで香水を脇に付けれるようになりました。汗と香水の匂いが混ざるとかなりきついですが、汗が出なくなったおかげで香水だけの香りが純粋に漂い、周りの人からいい匂いがすると前よりも言われるようになりました。

 

ワキ汗だけでなく顔汗も悩んでいるあなた↓↓

⇒顔汗を止める方法