ワキガと汗シミがsecretのデオドランドで解決!

Pocket

脇がと汗シミがsecretのデオドランドで解決したという口コミがあります。どのようにして解決させることができたのかを見ていきましょう~。

ワキガと汗シミに困っていました

私は遺伝のせいか小さい頃からワキガで、かつ脇汗がたくさん出る体質でした。ただでさえ汗がかきやすい体質なので脇の汗の量はとても多いです。何色の服を着てもすぐに汗をかくと脇周辺に脇汗のシミが出来てしまい、いかに脇汗が目立たない服を選ぶかと毎日服選びに苦労していました。

季節関係なくいつでも汗をかいてしまうので、冬でも少し歩くだけで脇汗をかいてしまい、上着を脱ぐと冬服にも脇汗のシミがついています。

電車に乗って吊り革に掴まるのすら恥ずかしくていつも何にも掴まらずにじっと揺れに耐えて大変な思いをしています。また、自転車に乗っている時でも汗をかくので脇汗もかいてしまい、服にシミができないように脇を広げながら自転車をこぐという恥ずかしい格好をして自転車に乗っていました。

secretのデオドランドでワキガと汗シミを解決!

どうしたらこのワキガと尋常じゃない脇汗を止めることができるのか、少しでも良くすることはできないのかと思い、いつも気にしてGoogleで調べたりしました。同じ学校の人もワキガで近くにいると少し臭っていたのですが、ある日からその臭いが全くしなくなり、むしろいい匂いが漂っていて、どうしたんだろうと思いその人にいい匂いするね!

と話しかけてみました。そしたらその人がオールドスパイスというメーカーのデオドラントを使い始めたと言っていました。その時に初めてデオドラントの存在を知り、Googleで調べてみました。

デオドラントはワキガの臭いを抑えてくれてかつ、脇汗も止めてくれる特徴があり、私にとって最高の商品だと思い、購入してみました。私が購入したのはsecretというメーカーです。

それを使い始めてから脇汗がほとんど治まり、そしてワキガの臭いも消えました。購入して良かったと思います。

つり革につかまれるようになりました!

まだ購入したばかりなのですが、前まで尋常じゃなかった脇汗がほとんど止まり、少しは汗をかきますが本当に汗が出なくなりました。

服に脇汗のシミができることを前までとても気にしていたのですが、デオドラントを使い始めてからシミも一切できなくなりとても嬉しく思っています。服選びに苦労をしていたのですが今では脇汗がほとんどでないので何の服を着ても大丈夫になり、今日着る服を選ぶのがむしろ楽しみになりました。

電車の吊り革に掴まるのも脇汗のシミが見えそうで嫌だったのですが、今では全然気にせずに吊り革に捕まることが出来ています。

また、脇汗がほとんど出なくなったおかげで香水を脇に付けれるようになりました。汗と香水の匂いが混ざるとかなりきついですが、汗が出なくなったおかげで香水だけの香りが純粋に漂い、周りの人からいい匂いがすると前よりも言われるようになりました。

 

ワキ汗だけでなく顔汗も悩んでいるあなた↓↓

⇒顔汗を止める方法

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です