ワキガと汗の多さがリフレアで解決!口コミレビュー

Pocket

ワキガと汗の多さがリフレアで解決したという口コミがあるので見ていきたいと思います。

ワキガですごく困っていました

ワキガなので臭いを常に気にしています。
小さい頃から制汗剤スプレーは手放せない生活でしたし、スプレーをしても沢山汗をかくと効果がないですし、こまめにスプレーしなおしていました。
脇汗もスゴいのでいつも沢山の汗脇パッドをストックしていて、こちらもこまめに替えないと臭いがしてるんじゃないかと気になってしょうがなかったし、友達と話してても身に入りませんでした。
着替えも持ち歩くことが多かったので出かけるときは荷物も沢山で大変でした。
夏場はお風呂に何度も入ったりしていたしクーラーも常につけっぱなしでなるべく汗をかかない状態を保っていました。
おかげで水道代と電気代はびっくりするくらいの金額でしたが背に腹はかえられないと思い我慢していました。

リフレアが脇汗に効きます

今まで色々な商品を使ってきましたがどれも汗を沢山かくと効果が無くなったりしていましたが数年前にリフレアを知り、半信半疑で使ったら臭いが気にならなくなりました。
リフレアはジェルタイプやクリームタイプなど好みに合ったタイプを試せるのがよいです。
私は無臭より香りがある方が好きなのでリフレアの後にシーブリーズを塗っています。
シーブリーズはスースーするので夏場は塗るとスッキリ汗がひく感じがあるので気に入っています。
以前8×4の液体のタイプが発売されていたときは臭いが好きで使っていましたが去年からクリームタイプに代わり効果が半減した感じがして使用をやめてしまいました。
それと同じタイプがシーブリーズなので今は愛用しています。

脇汗の悩みがなくなるとこう変わりました

以前は臭いが気になり出かけるときは洋服の替えを持って行っていましたが、最近は持ち歩かなくても良くなりました。
歩いているときも脇汗が気になって常にギュッと脇を締めて歩いていたり、なるべく友達の近くにならないようにバレない程度の自然な距離感をキープしたり常に汗の事で頭がいっぱいでしたが最近は全く気にしなくなりました。
洗濯も下洗いや二度洗いなどもしていたのですが汗が気にならなくなったら一度の洗濯ですむようになり、以前は大量のストックをしていた汗脇パッドも買わなくなりました。
なにより汗を気にしない生活は自然に笑顔も増えますし余計な事を考えなくてすみますし気持ちも前向きになりました。
手術をしない限り汗の臭いから離れられないと思っていましたがこんなに簡単に臭いを消せて嬉しかったです。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です