デオナチュレソフトストーンと脇汗パッドが効く!

Pocket

デオナチュレソフトストーンと脇汗パッドがワキ汗の悩みに効果的という口コミがあるので見ていきたいと思います!

脇汗とワキガで悩んでいました

私はとにかく大量に汗をかいてしまう典型的な汗っかきです。脇汗も他の人よりもたくさん出ています。脇汗が服に染みて、汗染みになってしまうことが大きな悩みでした。仕事柄、シャツを着なければいけないのですが、汗をびっしょりとかいてしまうので、汗染みが気になって仕事に集中できなくなってしまう日もありました。
また、ニオイも悩みの種でした。脇汗をかくと、どうしても酸っぱいニオイが出てしまいます。満員電車などでは周りの人に自分のニオイが迷惑をかけてしまっているのではないかと、ものすごく気になって落ち着くことができませんでした。
職場でも電車でも、気になって気持ちが焦るほど汗がどんどん出てきてしまうという状態でした。

ワキ汗パッドとデオナチュレソフトストーンで脇の悩みを解決!

汗染みの対策としてまず試したのはワキ汗パットでした。服に直接貼り付けて、汗を吸ってくれるので、確かに効果はありました。ただ、色の淡い服だとワキ汗パットが外側に透けて見えてしまうので、どんな服でも対応できるわけではありませんでした。特に職場で着るシャツは白が多いので、仕事の際には着替えを携帯し、職場に到着してから着替えることにしました。ワキ汗パットに着替えをプラスすれば、何も心配はなくなりました。
ニオイの対策には長くデオドラントスプレーを使ってきましたが、香りの強い物が苦手で、なかなか長く愛用できるものに出会うことができませんでした。そこで使い始めたのがデオナチュレソフトストーンです。香りは全くついていないので、どんなに多量に使っても気になりません。ニオイもバッチリ抑えてくれますし、汗の出る量も少なくなります。

脇汗の悩みが解決したらこう変わりました

いろんな場面において、堂々としていられるようになりました。これまでは、電車ではつり革を持つことすらためらわれました。脇汗が染みているのを周りの人に見られるのがとても恥ずかしかったからです。また、職場では汗が引いてくれるまでデスクに座ってじっとしていることが多くなっていました。自分に合った対策ができるようになってからは、周りの目を気にすることもなくなり、自由に行動できるようになりました。
また、着替えを準備するようになったので、万が一の時でも大丈夫、という安心感が持てるようになりました。汗まみれになっても着替えればいいや、と楽観的に考えられるようになりました。汗をかかないように、早めに家を出てゆっくり出勤するなど、時間管理も余裕を持てるようになりました。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です